373diary

好きなモノを褒める練習をするつもりです。

Day1: 導入

この記事は373 Advent Calendar 2017の1日目の記事です。

一人相撲です。よろしくお願いします。

何するの

一日一記事書きます。お題は特に決めてないのですが、基本的にポジティブな内容のものを書く予定です。

本当は今日までに色々とネタをストックしておく予定だったんですが、全くストックがないので勢いでいきます。

なぜやるの

「ブログ書きてぇな~」と思ったからです。基本的にきっかけがないと動けないタイプなので、きっかけをどうにか見出しました。

今日はなんなの

上でも書いたようにネタがないので、導入をネタにしました。

これからゆるーく書いていくので、よろしくお願いします。

終わりに

373 Advent Calendar 2017、2日目はid:r4k9が担当です。よろしくお願いします。