373diary

好きなモノを褒める練習をするつもりです。

20220103

今日思ったこと

確実になにかあったはずなんだが、書く時点で忘れている......。思いついた時点でメモしないとなぁ。

今日あったこと

生活リズム戻そう大作戦

仕事ある平日と同じ時間にアラームをセットしたが敗北。早起きのためには早寝が必要。

城山公園

稲城の城山公園に散歩しに行ってきた。ドライブでよく通るんだけど、公園の中に入るのは初めて。

軽めの山になってて、想像よりがっつりの散歩というか登山になって非常に良かった。

グラブル

  • ウィンターミッションをヒイコラ言いながらこなした。
  • レジェフェス天井して、260連目でシンダラ出たので天井はナルメアにした。ありがたい。
  • ナイトオブアイスを4凸したが難しい。

今日見つけたよかったもの

Twitter