373diary

好きなモノを褒める練習をするつもりです。

すぐやるって言ったのにやれなかったリスト

今年のスローガンは「変化」です。
関連して、「やるって思ったことはすぐやる」という大きな目標がありました。

一月も下旬に差し掛かろうとしているので、すぐやれなかったリストを作りたいと思います。

  • セーターの洗濯
  • パソコン下取りの、発送用ダンボール探し
  • クレジットカード支払の切り替え
  • ティラミスを作る
  • 仕事を辞める話を社長にする
  • 転職の準備
  • 電池を捨てる
  • 携帯の契約内容変更

並べてみると、総じて「その瞬間やらないと全然問題ないけど、いつかやらないと結構面倒なことになる」ことが揃っています。

こういうことをすぐやらないのが今までの自分であり、変えたい自分であり、そして現在の自分でもあるので、やはり変えていかねば。